こんにちは愛美寿館の本間ですニコニコ


僕らが所属する日本一の振袖専門店グループJKOC花のれんの定例会で京都に来ていますDASH!




本日京都で、ちょっと気になるお店を発見しました目


最近はあかんかな~とか思いながらも空港の床屋や1000円カットばかりになっていた行きつけのない僕ですが汗



ホンダンのブログ-DSC_1323-59280.jpg

歩いていたら美容室の呼び込みのお兄さんにもらった団扇うちわ


裏にメニューが書いてあってカット1,900円ビックリマーク



美容室の『TAYA』さんがプロデュースしている低価格帯の店舗のようですふーん


世の中デフレですね~汗



店内見たら流行ってるみたいわいわい


有名な美容室の低価格路線えっ安いけど安心できる気がしますね音譜


予約も不要みたいなので例会終了後に行ってみようかなとか思うのでしたカット



明日は年に一回の振袖の新作の受注会ニコニコ


もちろん来年に向けての発注ですが毎年パンフレットも好評いただいているので楽しみです音譜


そして、今回の出張が終わるとひらめき電球


今年も開催します!!


燕三条地場産センター大振袖展


ホンダンのブログ

日程は9/3(土).4(日).5(月)の3日間です音譜


毎年、三条市のお客様がこの地場産振袖展に沢山ご来場いただきますビックリマーク


展示振袖の総枚数はレンタルを含めて500枚ですよ~おおっ


もちろん大好評のヘアメイク無料体験会も行っておりますので、ぜひぜひこの機会をお見逃しなくよろ



ペタしてね