こんにちはパー


暑さがまた戻ってきましたアツイ


太陽もつよく照っていましたが、わりと風もあってとても気持ちの良い一日でしたニコニコ



愛美寿館も土曜日だけあり七五三を初め成人式やお誕生日とたくさんの撮影がありましたよカメラ


七五三の撮影で来店されたYちゃんハート



ホンダンのブログ

スタッフのにがおえ入りでお手紙を書いてくれました手紙


ハート『七五三たのしいよ~』ハート


ハート『すごくキレイに撮ってくれてありがとう』ハート


ハート『今日はたのしい日』ハート


おお~キャーうるうる


嬉しいじゃありませんか~犬?


Yちゃんの前でさっそくキッズスペースのところにはりだしました~ビックリマーク




それでは本日のスタジオ行ってみますアップ



ホンダンのブログ

ホンダンのブログ

ホンダンのブログ

ホンダンのブログ

ホンダンのブログ

ホンダンのブログ

みんなたのしそうな笑顔ですニコニコ


僕らまでたのしい気分にさせていただきました~音譜


ありがとうございますありがとう


ペタしてね 読者登録してね