こんにちは~パー


今日は朝から桐生市のブライダルの衣装メーカーが来店されましたまいど




愛美寿館にはプロデュース部門がありますが、温泉旅館ウェディングや和のブライダルを得意としてます寿




今回、こちらのメーカからは打ち掛けを3点新たに仕入れました~ニコニコ




もちろん女性のスタッフに選んでもらって。。。


僕は見てただけですが。。。汗


一応、交渉はしてみました。。。あせる




この3点はただいま仕立てに回しているところです生地


うかつにも写真を忘れてしまいましたあちゃ



お昼はお店の前にある焼き立てパン屋のあるデイリーさんへダッシュ


いつもなら素通りのはずのパンのコーナーですが、今日は何故か無性にパンを食べたくなり初めてチャレンジビックリマーク


パン屋初心者らしくカレーパンにチョコクロワッサンにひひ


ちょっと冒険してパニーニをえっチャレンジ




うん、いけるビックリマーク


さすが、焼き立てだけあり、とーっても美味しかったですうまい


ホンダンのブログ-DSC_1269.jpg

ホンダンのブログ-DSC_1271.jpg


ポイントカードをもらい昼食のバリエーションが広がった気がしましたうまい



ペタしてね