こんばんは♩

昨日の大雨大丈夫でしたか?🥺

大荒れで雷も凄くて
明け方それで目が覚めたから
ちょっと寝不足😖🌀

そんな昨日のうって変わって
今日は暑すぎてほんと溶けそう〜😣

たくさん水分補給して
ほんと熱中症とかみなさん
気をつけてくださいね❗️


本日もご予約ありがとうございます🥰


今週の出勤スケジュール🐱🌸


       17日(水) 14:30-20:30受付

       20日(土) 14:30-20:30受付

       21日(日) 14:30-20:30受付


ご予約・お問い合わせ📞

お待ちしておりますね🥰




本田ももね


      Twitter💄  「 @momone_OKTSpa 」
LINE🐾  「 @tpm3996g 」