❤︎❤︎こんばんは♩昨日の大雨大丈夫でしたか?🥺大荒れで雷も凄くて明け方それで目が覚めたからちょっと寝不足😖🌀そんな昨日のうって変わって今日は暑すぎてほんと溶けそう〜😣たくさん水分補給してほんと熱中症とかみなさん気をつけてくださいね❗️本日もご予約ありがとうございます🥰今週の出勤スケジュール🐱🌸 17日(水) 14:30-20:30受付 20日(土) 14:30-20:30受付 21日(日) 14:30-20:30受付ご予約・お問い合わせ📞お待ちしておりますね🥰本田ももね Twitter💄 「 @momone_OKTSpa 」LINE🐾 「 @tpm3996g 」