江東区ベビーマッサージ教室ベビーマッサージセラピスト資格取得スクールMammy


ご訪問頂き有難うございます。


現在、第三子出産した為育児休暇中ですキラキラキラキラ


四角グリーンMammyホームページ➡︎HP

四角グリーンメール問い合わせ/申し込み(24時間OK)➡︎こちら

四角グリーンTEL➡︎03-6886-8717
 

Mammyは少人数制なので皆さんに寄り添いながら伝えていけたらと思いますルンルン


あっという間に2ヶ月を過ぎてしまいました🍼


なかなか上の2人のお世話で向き合う時間も


少ないのですが、お風呂あがりの


ベビーマッサージだけはスキンシップを


とれる大事な時間になってます❤️


最近はママの顔を認識してくれてるのか


笑顔を見せてくれる事も多くて


その瞬間は本当に癒しです✨


でもお兄ちゃん、お姉ちゃんが見ると


やきもち妬いちゃいそうなので


こっそりイチャイチャしてます❤️


そしてベビーマッサージしてる最中も必ず


お姉ちゃんが隣に居て


「私がやるーっ」てなるので


2人がかりで手厚いベビーマッサージ(笑)




愛情を沢山貰ってスクスク成長中です✨✨


さて2ヶ月を過ぎたので予防接種が


スタートします💉