江東区ベビーマッサージ教室ベビーマッサージセラピスト資格取得スクールMammy


ご訪問頂き有難うございます。


四角グリーンMammyホームページ➡︎HP

四角グリーンメール問い合わせ/申し込み(24時間OK)➡︎こちら

四角グリーンTEL➡︎03-6886-8717
 

Mammyは少人数制なので皆さんに寄り添いながら伝えていけたらと思います❣️


更新が2019年ギリギリになってしまいました🌀


今年も沢山の赤ちゃんとママに出会えました✨


そして毎月参加して下さる親子も沢山で


毎月成長を一緒に見届けさせて頂けて


感謝の年でした✨


クリスマス仕様は人気で🎄沢山の親子が


遊びに来てくれました✨


沢山写真がありすぎて、ごく一部の写真しか


掲載出来ないのが残念ですが…








そして毎月参加して下さった皆さんと写真も

撮れたりで幸せなベビーマッサージレッスン

となりました🌈



来年からは我が子の様子をみながら復帰予定なので、しばらくは1人の母として赤ちゃんと

愛情たっぷりのベビーマッサージを楽しみたいと思います❤️

来年もベビーマッサージ教室mammyを宜しくお願いします🎍