実は今日、有楽町に行きたかったのは

前々から行ってみたいサンドイッチ屋さん

が代々木を中心に店舗があり、

遠いから行けないなぁ〜と思ってたら

国際フォーラムに店舗がOPENすると

聞いて絶対行こうと思って

今日はタイミング良く行けました。
{2009BD56-EE0C-42F1-ABA3-D20DFA40BBA3}



写真で見るだけでもボリューミーで

ワクワクするような断面♪
{58B3DDD6-7297-43A4-8707-B55CAEB79DA5}

{B65D6E33-5DE9-4591-AC19-5DEEB248DD08}



入ってる具材も女子が好きそうな

パンプキンチャイ🎃やレッドカレー

スイートポテトなど気になる商品が

沢山で迷いました。

だいたい1個500円程でボリュームが

あるので1個でも満足でした!!
{067C5DD3-F396-490F-BE1E-0E0AB06B13BC}

私はパンプキンチャイを買いました!

中にはクラッカーなども入っていて

カボチャがクリーミーで美味💛

これでもかって位カボチャが入っていて

大満足でした!

また違うの買いに行こ音譜