今日はパパの久しぶりの休みで

気になってたパン屋さんに連れて行って貰

える事になり車で🚘ゴー!

のはずが…天気が良すぎて、ランチに変更

お台場をドライブしながら、天王洲アイル

にあるT.Y.HARBORに到着!

水辺にあり凄いオシャレで開放的な店内

子供連れも歓迎でハイチェアもオシャレ〜

メニューはアメリカンな感じでハンバーガ

ーがオススメみたい。息子ちゃんがパンが

良いって行ったので、サンドイッチをオー

ダー。
{D9C2A656-CE05-4516-A405-4D5A0FD5B643}


すっごいボリュームで、シェアして

も大満足!!食べてる間、娘ちゃんは抱っ

こ紐でスヤスヤ。
{9337E792-F00D-4C82-8C59-2931AC4C34A9}




こぼさないように注意し

ながら食べるの大変。でも寝てくれてるだ

け有難い。

久しぶり家族揃ってのランチ楽しかった

息子ちゃんも楽しそうで、帰りは水辺の

桜を見て散して帰りました。
{E328BED4-B2D6-4206-AF36-131E48577969}

楽しかったね〜。

また明日から穏やかに過ごせそう。