今日も雨☂️

東京は当分天気が悪いみたいで…困る。

朝からのTVコールに答えトーマスのDVDざんまい

昼からは図書館に行こ〜。

息子は本が大好きで今じゃ絵本を開いて

1人で勝手に話を作って楽しんでます。

初めて買ったのは
{8DAAE4AD-5297-4C38-A7AF-FEBEC14281BE}

{A3624DDF-E263-4B80-B47A-5AD7E3089252}

この2冊を0歳の頃に繰り返し読んで聞か

せていたら、成長するにつれて笑った

り、内容を覚えて語尾を真似したり、ちゃ

んと覚えてるんだ〜って感心して

ちゃんと聞いてるんだなぁって実感しました。

今は布団に入って夜寝る前は絵本を読む

のが当たり前になって習慣化してます。

今は絵本を読んで欲しいって思いもあると

思うけど、息子の別の気持ちも感じるようになりました。

本を読んで!と言う事で私の手を止めて自

分に向けて欲しいのかな〜と。

本を読んでる私を見てニヤニヤしてます。

可愛い奴め❤️❤️


さて娘ちゃんには果たして読んであげる余裕はあるのか〜汗