ドラッグストアショーw | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

こにゃにゃちわ[みんな:01]



ドラッグストアショー楽しんでます[みんな:02]




今回クラシエさんにいるんですが、風船がふわふわしててめっちゃかわいいブースになってます[みんな:09][みんな:10]




休憩時間にNOZで皆で髪をクルクルにして貰いました[みんな:03]
photo:01






シェーバーもらっちゃった[みんな:04][みんな:05]こらから出る新商品なんですって~すっごく良い香りがするシェーバーw[みんな:06]ハワイみたいな香り~[みんな:07]
photo:02







今日ラストだ~頑張ろ~[みんな:08]


今回マイク付けて喋ってる私。。。レアです(・∀・)




iPhoneからの投稿