マイケルw | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ


昨日はマイケルのお仕事してきました[みんな:01]


👇このコスチュームも今回最後…
photo:01





LIVEの打ち上げ会場にてのお仕事だったのでジャクソン5にも会えたりしてめっちゃ楽しかったです[みんな:02]



photo:02






👇パフォーマーさん達のショー的なのもあったり[みんな:03]
photo:03




👇ポーズマネしてみました[みんな:04]
photo:04




ダンスのお仕事は楽しいなっ[みんな:05]


大阪でいた少年には1人会えたのですが…


大阪の私達と遊んでくれた3人の少年のお姉ちゃん達はどぅだったのかな?
LIVE会場には行けてないのでわからないのです…


iPhoneからの投稿