おでかけ♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

昨日お友達と八景島シーパラダイスペンギンに行ってきました音符



久しぶりの水族館アップフグ

香織の軍師日記-2011100912550000.jpg




香織の軍師日記-2011100912550001.jpg





香織の軍師日記-2011100913030000.jpg




水の中にいるみたいでなんか落ち着きますねキラキラ



今、ワンピースとコラボしてるんですょねドキドキ


↓サンジくんラブラブ
香織の軍師日記-2011100918270000.jpg




↓ルフィラブラブ
香織の軍師日記-2011100918270001.jpg




↓ジンベイラブラブ
香織の軍師日記-2011100918150000.jpg


↓こちら本物のジンベイキラキラこの写メだと大きさわからないし…まずなんだかわからないカモガーン
香織の軍師日記-2011100914040000.jpg




↓シロイルカちゃんとドキドキまっ置物ですけれどニコニコ
香織の軍師日記-2011100918130000.jpg




↓ジンベイ可愛かったからついついミニミニぬいぐるみ買っちゃいましたニコニコドキドキ
香織の軍師日記-2011101022020000.jpg





久しぶの水族館楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ