今更ながら、、、 | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ゲームショウ最終日のコト書きますドキドキ

大変遅くなりましたショック!あせる


なぜか私体調があまりよく無くてダウン



一緒の担当だった人です音譜
美樹ちゃん。私。光里ちゃん。
photo:01




私服バージョンドキドキ
photo:02



これレアです(笑)お疲れなのれ皆で栄養ドリンク飲むTime禁止
photo:03




業務中なわたしニコニコ
光里ちゃんが撮ってくれましたドキドキ

photo:04





ゲームショウ楽しかったケド、せっかくだからコスプレしたかったな~アップ

iPhoneからの投稿