新撰組 | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

日曜日に撮影会に行ってきましたカメラキラキラ



アップだいふ遅くなりましたガーンあせるすみません…



板橋のスタジオだったので板橋駅集合だったんです。


板橋と言ったら新撰組近藤局長のお墓ドキドキ



集合時間より早く付いたのでちょこっと行ってきました音符



↓朝からテンションあがるぅニコニコドキドキ
香織の軍師日記-2011091109090000.jpg



香織の軍師日記-2011091109090001.jpg



香織の軍師日記-2011091109100000.jpg





香織の軍師日記-2011091109100001.jpg




香織の軍師日記-2011091109110000.jpg




香織の軍師日記-2011091109110001.jpg



一度行ってみたいと思っていたので行けて良かったですニコニコ



↓本編の撮影会ですラブラブ
バニーちゃんになってみましたニコニコキラキラ
香織の軍師日記-2011091109580000.jpg




↓もらっちゃいましたラブラブ!ありがとう~ドキドキ
香織の軍師日記-2011091219130000.jpg



ご参加ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
めっちゃお久しぶりな方も初めましてな方もいましたね~にひひキラキラ


来月参加予定なので又お会いしましょうアップニコニコドキドキ



今週はゲームショーです音符わたくし今年はGREEにいますょニコニコゲームしにきてね~ゲームキラキラ