女子会♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今日はユウキちゃんの手料
理をご馳走になりにみんな
でお家に遊びに行きました


にひひキラキラ


↓素敵なお料理逹キラキラ
香織の軍師日記-2011050915010000.jpg


私、お魚フグが嫌いなんですが、ユウキちゃんが作ったお料理にお魚フグが入ってたのがあって


でも、全然お魚ってわからなくて『美味しいっニコニコ』っていって食べてましたドキドキ


ユウキちゃんお料理天才的ドキドキ



↓デザートの時、Birthdayケーキケーキを用意してくれていてハピバケーキをサプライズでお祝いしてくれましたラブラブ!ドキドキ
香織の軍師日記-__.jpg




↓みんな素敵なプレゼントキラキラプレゼントキラキラありがとうドキドキ
お祝いしてくれたみんなの心がすごく嬉しいですドキドキ
香織の軍師日記-2011050916490000.jpg
香織の軍師日記-2011050713030000.jpg


あきちゃん、リアちゃん、ユウキちゃん、今日これなかったまうりん、本当にありがとうドキドキ



↓ユウキちゃんの五稜郭のお土産いただきました!
五稜郭バージョンの土方さんドキドキ素敵キラキラキラキラキラキラ
香織の軍師日記-2011050916030000.jpg



今日は幸せな夢が見れそうだなぁ音符