雪ですねぇ~ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さぶすぎるぅダウンショック!

今日朝起きたら素敵に雪雪が降っててびっくりしましたショック!あせる



今日はブログアップしないですぐに寝てしまったので今日はアップしますチューリップ赤


まずはお友達ガールズ写真集キラキラ


↓カワユスなまうりんニコニコラブラブ香織の軍師日記-2011021015050000.jpg



↓お久しぶりなチエちゃんドキドキ
香織の軍師日記-2011021014580000.jpg



↓今回休憩ずっと一緒な彩奈ちゃんとドキドキ
香織の軍師日記-2011021016540001.jpg




↓香織写真集ブック増えてきますキラキラ嬉しいコトですビックリマーク作ってくれてありがとうドキドキ
香織の軍師日記-2011021023210000.jpg

香織の軍師日記-2011021023210001.jpg



↓今日いただいたコ達ドキドキ
香織の軍師日記-2011021114590001.jpg

香織の軍師日記-2011021121070000.jpg

↓元気注入されましたドキドキありがとうラブラブ!
香織の軍師日記-2011021115050000.jpg

色々カワユスなモノたくさんありがとうございますドキドキめっちゃ嬉しすぅ~ですドキドキドキドキラブラブ



↓今日はエリちゃんと帰りましたニコニコ偶然にもモコモコイヤーマフラーが一緒音符
香織の軍師日記-2011021118290000.jpg



↓クレープ食べて帰りましたアップナイフとフォークキラキラ

香織の軍師日記-2011021118590000.jpg