にゃんにゃん♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日も、とあるお仕事をして参りましたアップ音符


ブログアップ禁止なので終わってからみんなでパシャリカメラキラキラ
香織の軍師日記-2011020417240000.jpg


↓勝手に撮っちゃったべーっだ!
香織の軍師日記-2011020417370000.jpg



↓帰りにガンダムカフェによってガンダム焼き的なの食べましたにひひナイフとフォーク

香織の軍師日記-2011020418050000.jpg

香織の軍師日記-2011020418050001.jpg




↓ゆうきちゃんとお茶デートして帰るコトになったので、せっかくアキバだし@ホームカフェに行ってみましたラブラブ!ドキドキ


メイドたんはめっちゃ萌チューリップ赤『萌萌にゃんにゃんドキドキ』楽しすぅ~ラブラブ!ラブラブ



チェキプランにしたので撮りましたょんニコニコドキドキ
香織の軍師日記-2011020419430000.jpg
香織の軍師日記-2011020419430001.jpg



また行きたいなドキドキドキドキドキドキ