戦に行って… | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

いましたガーン

エコプロ期間には出来なかったので 昨日などは朝方まで『戦国無双③』をやってましたドキドキニコニコドキドキ


相変わらず爽快感があるゲームゲームですニコニコラブラブ

現在『おねね様』にてプレイ中でし音符


そんなんでブログをお留守にしてしまい申し訳ないですm(__)m


ではではアップエコプロのご報告をキラキラ


まず久しぶりに会ったまひるちゃんドキドキ
香織の軍師日記-2009121213330000.jpg
相変わらずカワユスなぁドキドキ

↓モリゾーとキッコリン(名前あってますか!?)
香織の軍師日記-2009121215550000.jpg

↓お土産いただいちゃいましたニコニコ音符
香織の軍師日記-2009121417430000.jpg

↓誰の兜かわかるかなぁ~?
香織の軍師日記-2009121417430001.jpg


友達いっぱいいたし楽しい展示会でしたキラキラ


私が入ったブースも素敵なブースでみなさんとても優しい方ばかりでした!!
又来年も入りたいなドキドキドキドキドキドキ