気が合うなぁ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日は5時頃起きました目キラキラ

ん~きっと外はいい天気だろうと思ってカーテンあけたら…
お月様が綺麗に見えてたのでびっくりでしすショック!あせる
香織の軍師日記-2009120405560000.jpg

明日も同じ感じだ…頑張らなきゃアップ音符


↓一緒に入っているミカリンですドキドキ
香織の軍師日記-2009120417540000.jpg
カワユスなお顔がマスクで隠れているのは残念ダウン汗

休憩とか一緒でなんだかとっても話が合うし、しかもリアクションとかノリが誰かと被るなぁ~って思ってたらゲームショーで一緒だったうちのチームのリーダーにそっくり!! って思ったらリーダーとお友達だったんですニコニコラブラブなんて偶然ドキドキ
エコプロみんな入っているので集まる予定ですカクテルグラス音符

やっぱ類友って本当にあるんだなって思った日でしたニコニコキラキラ