ゲームショウ2日目~♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日も無事に終わりましたょドキドキ


今日で休憩中に他のブースに遊びに行けるのは最後だったので休憩が一緒のお友達とテクテク歩いていたら…なんとビックリマーク何故か鎧兜が飾ってあったので写メっちゃいましたラブラブ!ドキドキ
香織の軍師日記-2009092516250000.jpg


↓そして初公開アップキラキラ衣装です!!
香織の軍師日記-2009092516260000.jpg
休憩中は何か羽織らなきゃいけないので完璧な衣装公開じゃなくてすみませんダウンあせる

でも普段はブース内の左側②階にいますがこうして歩いてる時は撮影OKなので見かけたら話しかけてくださぃねニコニコラブラブ


後はコーエーブースに行って三国志のオンラインゲーム体験してきましたゲームキラキラ
あの呂布を倒せちゃう音符って気分のいい体験ゲームでした音符
香織の軍師日記-2009092516320000.jpg


今日ブログアップが遅くなったのはリォちゃんと一緒にごはん食べてきたからですナイフとフォークドキドキ

かんぱ~いキラキラビールカクテルグラスキラキラ
香織の軍師日記-2009092519260000.jpg
って私グラス持ってないや(笑)


↓このつくね美味しかったなぁドキドキ
香織の軍師日記-2009092519530000.jpg


明日もとっても朝が早いので今日はペタ返しはお休みいたします…

↓ちなみに今日の戦利品ですニコニコキラキラ
香織の軍師日記-2009092523230000.jpg