研修~パート② | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日はゲームショウの第②回研修に行ってきましたにひひラブラブ

発声練習とかウォーキングなど色々習って来ましたょんニコニコ音符


今日は朝からだったのでお弁当出ましたナイフとフォークキラキラ

香織の軍師日記-2009092112450000.jpg



そしてエネルギーソリューションなどで一緒だった恵美子ちゃんと再会ドキドキ

香織の軍師日記-2009092117550000.jpg

そしてそしてこないだのPS3のイベントで一緒だったリーダーとドキドキ

香織の軍師日記-2009092117550001.jpg
なんかあたし顔変ショック!あせる


後も色々久しぶりに再会した子もいたのでいづれ紹介出来たらいいなって思っていますラブラブ!ドキドキ