やった~☆ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

おいでょどうぶつの森で今日花火大会でしたニコニコ音符


香織の軍師日記-2009082220540001.jpg


そして…わかりますかね?お家の大きさがMAXになりましたアップ家キラキラヤッターニコニコ音符
お金を稼いでローンを払って行くと家を大きく出来るんですドキドキコツコツがんばりました!!


ちなみに告知ですニコニコ

明日23日(日)まだドコのお店かわからないんですが久しぶりにパチイベに出ますドキドキ
目黒のどこかのお店にいるのでお近くの方は遊びにいらして下さ~いラブラブ
場所わかったらアップしますねドキドキ