ちょっと遠出~♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

はい♪
今日もお休みだったのでお出かけしてきましたニコニコキラキラ


久しぶりにサーフィンスノーボード波をしに千葉までドキドキ


↓アクアラインで海ほたるに寄りました音符
これが川崎側で…
香織の軍師日記-2009081911170000.jpg

↓こっちが木更津側れす車香織の軍師日記-2009081911260000.jpg


アクアライン本当に安くなりましたねアップラブラブ!

なので今日は千葉南方面の鴨川辺りに行ってきました波キラキラ

海キレイでしたょ~ドキドキ


久しぶりに海に入ったので感覚を忘れていましたショック!あせる
やっぱり週1は海に行かなきゃダメなのかなDASH!

去年は毎週行ってたんですケドね…今年はなかなか行けなくてしょぼん


体力も落ちていて沖に出るのがやっとでしたショック!

今日は疲れきってしまったので笑顔の写メ撮れなくてごめんなさいダウン汗