日帰り小旅行♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日は菜実ちゃんと2人で鎌倉散歩に行ってきましたドキドキ

↓マズは小町通りを歩いてたい焼きGETですにひひナイフとフォーク
香織の軍師日記-2009081714070000.jpg

↓んで次に銭洗弁財天へニコニコキラキラ向かう途中の最後の坂道がキツかった(笑)
香織の軍師日記-P1010024.jpg

↓やっと到着アップキラキラ
香織の軍師日記-2009081714400000.jpg

↓早速洗いましたニコニコ軽く洞窟のようになってるから写メちょっと怖いですね(笑)香織の軍師日記-P1010029.jpg

↓扇子おみくじと言うのがあって引いたら…大吉ドキドキやったねアップラブラブ!携帯に付けましたドキドキ
香織の軍師日記-2009081714540000.jpg

↓お次は佐助稲荷へ音符
香織の軍師日記-2009081715030000.jpg

↓鳥居が沢山ありましたニコニコ香織の軍師日記-2009081715070000.jpg

そしてここからまた大変だったんですが今日は疲れたのでこの辺で…続きは明日『日帰り小旅行パート2♪』で!!(笑)

ペタも明日しますラブラブ
おやすみなさ~いニコニコぐぅぐぅ