台風? | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

朝起きたら台風凄いんだろうな~って思いながら目を覚ましたんですが…


あれ?雨降ってない?

テレビテレビをつけると地震のコトやってたのでびっくりショック!しましたあせる

静岡県震度6とか!?
みなさん大丈夫でしたか!?


お天気良くなったのでお散歩に行けて良かったですわんわんラブラブ

↓お散歩中にトランスフォマーの秘密基地発見しました!!(笑)
香織の軍師日記-2009071918410000.jpg

ん?でも良くなった見たらコレはメガトロンがいる方なのかな!?


でも、もし本当にいたら被害のあった地域を助けて欲しいです(´・ω・`)/