暑いぃ~(+_+) | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日はテニステニスワンピースに行ってきました音符


今日は曇くもりっていたから油断していましたあせる
テニスしているうちにだんだんいい感じに晴れてきちゃってショック!あせる

暑すぎて顔真っ赤ですショック!
↓てくてく歩いて帰宅中ヒヨコ香織の軍師日記-2009080412470000.jpg

その後シャワーを浴びてクールダウンしてからお友達のサエちゃんと六厘舎のラーメンを食べに行こうと向かったら…シャッター閉まってて…火曜定休日でしたしょぼん
その近くにも美味しいラーメンあるからって行ったらそこも定休日で汗ついてなかったなぁガーン

↓でも笑顔ニコニコラブラブ
香織の軍師日記-2009080423140000.jpg

↓今日もロンスカです音符
香織の軍師日記-090804_2317451.jpg