ワールドホビー終了~ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日帰ってきてゴロゴロしてたら気付いたら寝てました汗更新遅くてすみませんm(__)m


↓まず昨日の帰りに真緒ちゃんと撮ったプリ画をアップしますねっドキドキ
香織の軍師日記-QI72723VVM9O5MREA.jpg
ミニ情報アップ一緒に写っているまおにゃんは太鼓の達人ですキラキラ(笑)


いやぁ~今日は朝雨お天気悪かったのにたくさんの来場者でショック!移動が大変でした…ダウン
他のブースを見に行きたくてもなかなか行けず…あせる
昨日ポケモンブースに行っといて良かった音符

↓ピチュウとカメラドキドキちょっと目がつぶり気味ですニコニコ(笑)
香織の軍師日記-2009062013190000.jpg

友達いっぱいいたし楽しかったなラブラブ
ただ1つ心残りはアリサちゃんのブースのモンハン3のクリアファイルがもらえなかったコトですショック!