辛っらぁ~い(>_<) | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

お待たせいたしました!
今日、先日お友達にお土産でいただいた本番韓国の海鮮チャンポンラーメンキラキラ作ってみましたにひひチョキ
香織の軍師日記-2009042312150000.jpg
作り方も韓国語だったので普通にインスタントラーメンの感じで作りましたアップニコニコキャベツも切って入れてヘルシーにラブラブ

途中味見の段階で『めちゃ辛っニコニコあせる』だったので卵を入れてワンクッション音符

感想は…味は辛いなりにもしっかり海鮮風味ひらめき電球
麺は普通よりちょっと太くてしっかりしてましたラーメン
量はちょっと多かったですが普通に美味しかったですにひひ音符