突撃!お宅訪問(^o^)v | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日はフィッティングモデルのお仕事でした音符
『イェ~ィドキドキ
香織の軍師日記-P1000499.jpg


仕事が終わってから一緒にフィッティングモデルをしてる友達の家にお宅訪問に行ってきましたニコニコラブラブ


早速出迎えてくれたのは『EcHo(エコー)ちゃん』もうすぐ二歳にゃードキドキです。

香織の軍師日記-2009041719200000.jpg

可愛くてメロメロにされちゃいましたラブラブ!ドキドキ
冷蔵庫の上がお気に入りスポットだそうですドキドキ


美味しい手料理をご馳走になり楽しく家飲みカクテルグラスキラキラ
ガールズトークは楽しいですアップ音符


帰りにはお土産もたくさんもらっちゃいましたチョキ
その中の1つ↓
香織の軍師日記-2009041721470000.jpg
韓国のチャンポンだそうです。めちゃめちゃ辛いみたいなので食べるの楽しみだなっアップニコニコキラキラ