休憩お花見♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日はフィッティングモデルのお仕事でしたぁチョキキラキラ

休憩中に近くに靖国神社に行ってきましたょ桜

屋台がいっぱい出ていたのでキョロキョロしながら歩いてましたニコニコラブラブ

↓すんごい人!!
香織の軍師日記-P1000489.jpg
人ゴミ見えますかね?


桜は満開ですっごく綺麗でしたドキドキ
風が吹くと桜の雪が降ってきたみたいでなんか幻想的ラブラブ!キラキラ
香織の軍師日記-P1000488.jpg

香織の軍師日記-P1000486.jpg
↑この写メを撮っていた時真っ白な鳩さんにお土産を手に落とされいゃいましたショック!ギャー…
でも、これで運が味方についたカモです(笑)



↓私のお昼『広島焼き』
香織の軍師日記-P1000490.jpg
とても残念なお味で半分残しちゃいましたダウンガーン
広島焼きってソバが入ってるハズですよね!?なのにキャベツのみ…みたいなショック!DASH!

↓最後に嬉しいお土産も発見ニコニコラブラブ
鞄の中にこっそり入っていたのを頭につけちゃいましたニコニコ(笑)
香織の軍師日記-P1000493.jpg