日本が危ない! | snowmanのブログ

snowmanのブログ

三陸沿岸北部(北リアス)の日々

と言うより世界恐慌になるかも・・


今のところ円高ユーロ安、ドル安の状況ですが


このまま国債残高が増える一方だとそのうち日本も見放される。


日本から外資マネーが一斉に引きあげたら円の価値や国債は一気に暴落します。


そのために今日本は何をしなければいけないか政府・日銀は非常事態の認識と大胆な政策を


行わなければならないのです。


与党も野党も日銀もメンツにこだわってる場合じゃないです、打つ手は限られてるはずです


いつまでも国民を欺いてはいられないのです、緊急事態です。


日本がデフォルト(債務不履行)したら年金や福祉どころじゃないし津波からの復興も水の泡となります。


追記 だからといって単純に増税賛成というわけではありません! それこそ財務省の思うつぼ


政府と日銀に決断をしてもらいたいのです。



写真は久慈川河口付近から撮りました。


snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ



      

   気が向いたらぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ


                  こちらもよろしくお願いします→あーとびる日記