南進 | snowmanのブログ

snowmanのブログ

三陸沿岸北部(北リアス)の日々

ホンダのスクーターPCXで三陸沿岸を釜石まで行って来ました。


被災地を回ってきました


この寒いのに何故?と思うかもしれませんが


このスクーターは津波で水没(車庫の中で)したのを修理してなおしました。


その他にバイクと軽トラックも水没したのですがこちらは廃車になりました。


PCXで被災地めぐりするのは儀式のようなものです、4輪で楽に行って写真を撮るのは


なんか違うような気がします、多分良い写真も撮れ


ない気がします。



被災地の青い海です。


snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ

snowmanのブログ


      

   気が向いたらぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ


                  こちらもよろしくお願いします→あーとびる日記