新曲ライブ☆ | 本田 小雪のブログ

本田 小雪のブログ

アテナ音楽出版所属の本田小雪のブログです!





こんばんゎー♪



本田小雪です(о´∀`о) ハート






この前みあちゃんからもらったぁー!

クッキーちょぉーおいしかったハート

みあちゃん神だぁー!!笑

ありがとー(*´∀`)♪




そしてー

この前アソビットシティさんで新曲をやらせていただきましたぁ!

すーごく楽しかったです(*´∀`)♪



応援してくださった皆さん、握手をしてくれた方、チェキにきてくださった方サインをもらいにきてくださった方、本当にありがとうございます!!ものすごく嬉しかったです★


撮った写真だよぉ♪




いくみんとゆうかとぉー☆





みんなとー☆
あれ…?おひなゎ?汗笑





ゆうかとぉー☆


みんな仲良しぃハート








それと…


明日の日曜日なんですが受験が次の日なので休ませていただきます汗

ごめんなさぃ(;・∀・)



それでゎ勉強しないとやばぃので勉強開始します!笑笑

明日のアイプラのライブ楽しんできてくださぃ!



じゃぁがんばるよぉ(*´ω`*)らーぶ