​いよいよ


お大福姉さん、

大学に行ってしまいました。


いよいよだなぁ。


たっぷり、楽しい期間を。


親は送り迎えやら

お弁当作りが大変ですが。。




まなぶっていろいろな形があって、

自分が今いる学校という単位は

とても小さい事がわかるといい。


…問題は習い事との両立。


すでに本番と重なってる日程もあり


1日学んだら、その後夜に

本番に参加。


なんてのもありそう不安


とにかく体調管理だね。。


パウンドケーキ

わたしだけで作ったので

今日はバウンドケーキじゃなく

パウンドケーキです。


りんごにアーモンド。


これでおわりにすりゃよかったのに


お大福が海外土産で購入してきた

チョコが丸々残っていたので

いれてみたら


味的にチョコの存在感強すぎて

りんごがなかった事に。泣き笑い






これならりんごよりバナナの方が

間違いなかった滝汗


​夢のシャカシャカ

輸入食材店にて

日本のものを買う、

という不思議な事をした昨日。


お店では、一袋150円程度だったかな?


これがあれば

家でプライドポテトに

シャカシャカ味付けできるッ。ニコニコ飛び出すハート


昔、無印で似たようなの見た事あったけど

いつのまにかなくなっていたんだよな。


あと

黒タピオカも購入。


これをミルクティーにいれれば

お多福が喜ぶ。


あと


アルジーにて

洋服やソックスも。


姉さん、初めてルーズに挑戦。


クシュッとさせると

リボンの存在感がうすまり

ちょうどいい。


この時期はニーハイも。


でも、体育のときに

ハーフパンツにあわないのよね。。

(タイツみたいにみえちゃう。)