​秋

さて、また更新があきました。ガーン爆笑


うちは、習い事の本番があり

音楽の秋を満喫。


音楽で人を楽しませる側に

初めて妹がたち


同じようでかなり違う日々でした。


お大福姉さんは


大好きな習い事の先輩の

文化祭に行ってきました。


御三家。


習い事の優しい先輩仲間が集まって、

小さいお大福も

末席に混ぜてもらえたようで。。


しかしながら、

改めてお大福姉さんの習い事仲間は

学歴が高い子ばかり。


本人は何も考えてませんが

数年後、このメンツの中で

自分の学校の文化祭に誘えるのかしら爆笑

(どこいくか知らんけどアセアセ


まぁ、うちはうちのペースでよだれ


…昨夜は十五夜でしたね。


うちは栗ご飯やら

お団子やら。