​婦人科へ

さて、健康診断で

貧血となり


昨年から数ヶ月ごとに

貧血内科に通っていますが


数値は鉄剤で改善しても

原因が


体質なのか

どこか体内で出血してるのか

生理の量が悪いのかよくわからない。


とのこと。


貧血内科の先生から

次回までに婦人科行っておいで。

と言われていましたが

(子宮からの出血の有無の確認)


最近はお大福姉さんの習い事の

忙しさピークで


本日となりました。。

(こういうの本当はよくないよね悲しい


白金まで行き、

久々エコー。


気になる子宮。。

姉妹の昔の住まい。。

何もいない!

(あたりまえです。)


筋腫などもとくに何もなく、

貧血の原因になるような出血は

子宮ではないですね


となりました。


わたしは、お大福を帝王切開で

産んだ時に


貧血になり


そこからずっと

低空飛行で来てしまったのではないかと

疑ってるんですけどね。指差し


まぁ、医者じゃないので

本当の事はわからぬままです。


帰り道のアジサイ。



​お大福姉さん資格試験

お大福姉さんが

海外から戻り、


さぁ、これでゆっくりできる!

やりたいことできる!


と思っていましたが


実はお大福姉さんの

英検5級の

資格試験が控えていました。


実質2週間くらいで

仕上げた今回。

(さすがに時間のなさに焦った)


まぁ、これでもし受かっても

「実」があるのかないのか。。不安


今回は塾のカリキュラムに

後押しされた形で受けましたが


結果にかかわらず

積み上げていかないとなぁ。

と考えています。

(特に英単語の書き)


早く浪人みたいな状態に

したいんだけどね。


(高校入試範囲の勉強を終えた状態)


まぁ、予想通り

今までより

先取りする時間が

なくなってきました。不安


はぁ。


やはり先月までの負の遺産を

まだまだ引きずっている今月。