​良い気候!

さて、今週もバタバタと

過ぎていきました。


まずお大福姉さんの運動会。


今年はお大福が海外に行っている間に

踊りの振り付けが進んでしまい


果たして覚えられるのか…驚き

(振り付けまぁまぁ難しいアセアセ


となってました。


徒競走も


もしやビリかも。汗うさぎ


となっていたので、


当日の朝


踊りは

とにかく真顔じゃなく

笑顔でね。


徒競走は、ビリでもいいと思う!ウインク

それより塾の英語頑張って。(切実)


と、送り出しました。


ふたをあければ


徒競走2位、

踊りも笑顔でソツなく

こなしていたお大福。


ニコニコと踊るお大福姉さんを見て


今回は、時間がないなか

なんとかみんなについていけるように

頑張ったな。


とホロリ。泣


これくらいの学年になると、

ダンスやってる子と

そうでない子って

めっちゃ顕著な差が出るのよね。


お大福姉さんのダンスは

キレはほぼなく、

バレエのエッセンスがやや入ったような

動かし方でしたが


兎にも角にも

笑顔でした。。よだれ


来年はお多福もか。。

涼しい日でありますように。。真顔


お弁当はいつもの。


ハムとストライプチーズ、玉子焼きは相方。スター




​日比谷図書館

今週、習い事待ちの間に行ってきました。




初めて霞ヶ関の付近来たなぁ。



中野図書館にも。



野菜にアイロンかけて


ベジタブルパピルス作ったり



すこーしずつですが

やりたいことができつつあります。