​人生は続いていく

さて、お多福。。


熱は下がってますが

ゴホゴホがひどく


夜あまり寝られない。。


となり、


目がバッテンに。


今日は、保育園を休む事になりました。


相方が午前半休し

わたしが午後半休。


久々にドラえもんの映画をDVDで。


わたし、ドラえもんの映画は

こちらが1番好き。

 



今回見たのはこちら



…お多福、


この、のび太に似た

ウサギの顔真似するのが

好きで


何回か披露してくれました。不安

もう元気やん。


自分が子どもの頃見たアニメを

自分の子が見ている不思議。


お大福が


Life goes on〜🎵


と歌っていました。


孫も見るかな。


おまけ


最近、忙しない日々に疲れ

こちらを読み直しています。



4月も、もう終わりなのね。


長いような短いような。。