​我が家のひなまつり変遷

さて、今日はひなまつり。


少しここ数年を振り返ってみると、



2021年


2022年


2023年



と、だんだん微妙な劣化を

しており


ついには


夕飯はらーめんがいい!ニコニコ笑ううさぎスター


との姉妹のリクエストで


ラーメンに、ひしもちカマボコをのせ、


はまぐりと手毬ふのお吸い物。コロッケ。


あと、微妙に下手になった

今年のひなずし。


劣化2024


※テーブルに他のものがあっても

気にしない精神力



来年はさらに劣化か。魂が抜ける


もう、昨日の役員決めの件やら

お大福の海外の件、

塾はじめの件で


先の事考えたら疲れちゃった爆笑


まぁ、案ずるより産むが易し系なのかな。


はじめての事って気を揉みますね。ネガティブ

まぁ、ボケ防止にはなりそう。。


お多福が


今年はチョコだな。。立ち上がるスター

と選んだケーキ。


チョコの方が相方やお大福は

好きなので


おいしく食べられました。


うちでは、ホール買うとなかなか

消費が大変だけど


なんとかなりそうよだれ