​クッキーづくり

さて、クッキーをつくりました!


小4のお大福姉さんの

友チョコバレンタインの

お返し追加用です。


(学級閉鎖などもあり、

こんなタイミングになっちゃった驚き


ホワイトデー用に買った

cottaの型抜きを使いました!


姉妹作








わたし作



え?


わたしの焦げた。。よだれ


(おなじ素材で作りました。)


姉妹はヒソボソ。。汗うさぎしょんぼり


わたし作は、一昨日

姉妹が相方とお風呂中に

仕上げて

しまったので、


(姉妹は昨日作成)


実は、


お大福のお友達に

お返しとしてあげたのは


焦げた方。

(とんでもないわ滝汗


ごめんね。お大福のお友達よ。。

(ほんとにな)


…しかしながら、cottaの型抜き。。

送料込みだと中々高い気がしましたが、

やっぱかわいい!


むかしは、型抜きは

シルエットだったよなぁ。


…今日は、風がとんでもない強さ。


保育園の送迎も


駐輪した自分の電動自転車が倒れて

近くにいた子どもとかが

ケガしたら。。


と心配で、徒歩でいきました。


お気をつけて、外を歩いてくださいね。