​ぜったい風邪をひけない五日間

さて、お大福姉さんの本番が近いため

ぜったい風邪をひけない五日間が

我が家で始まりました。


しかし、、


お多福、初日でちょい発熱。不安ガーン


ま、まじか。。


この前、アデノ疑惑あったばかり。。


…お大福姉さん、

マスクをきっちりして

日々過ごしてきました。


こ、ここにきて!泣くうさぎ泣


怒るお大福姉さん、

仕事どうしよ。。と困る

我ら夫婦に


ごめんなさい。。おねだり

小さくつぶやいた妹。


きゅううん。。驚き飛び出すハート


いいのよ!いいのよ!えーん飛び出すハート

とお多福をぎゅっと抱きしめた相方。


ごめんね!お多福はわるくないんよよだれ飛び出すハート

とわたし。


そして、


ぶつくさいってないで

あんたは、もっと食べてよく寝なさい物申す


とお大福姉さんにいい、

(ひどい)


相方と交代でお多福の

めんどうみました。


…しかし、、


熱も微熱だったり通常だったり。

元気なんですよね。


昨日のお多福。。

ん?


どこ?


…わかりにくいですが

ハートがお多福の顔部分です。



ここは、銀座のビルの屋上。




カフェで、相方と

デートしてました。




ラン活してまして。。



どんなのを最終的に選ぶのかなぁ。


​またアレに頼る

体調悪いけど、ヒマをもてあました時には

製作!製作!よだれ






お多福が早くなおりますように。。

姉さんにうつりませんように。。