​好き嫌いをなくそう!

さて、ピーマン嫌いの

お大福姉さんのため


お多福氏が立ち上がりました。




ピーマンとクリームチーズの

食べ合わせは

ピーマンの苦味を割と

消してくれるらしい。




ピーマン、クリームチーズ

ヨーグルト、レモン汁、お砂糖

ゼラチンなどなど。。


できあがり!



しかしながら、お大福姉さん。。

この手のレアチーズムースが

そもそも苦手。


まっず。汗うさぎ


となり終わりました。


母さんとお多福は

ガーン。ゲッソリ驚きガーン


なかなかどうして。。

難しいものです。


でも、お多福は

自分でやってみたい欲があり、


料理には前向き。


何かできる事があれば

やってみたいそうです。


​自分で髪を結びたい

じぶんでむすべた!驚き

というので見てみたら


あらまぁ。






なかなかになかなかです。よだれ


でも、これもあと1.2年すると

多分できちゃうんですよね。

(姉さんがそんな感じでした。)


今だけの貴重なぐちゃぐちゃ。

(とかいって、1.2年たっても

このままだったりして。爆笑


こういういっときの事を

切り取るのが楽しい。


お多福に子供産まれたら

そのコに見せたいなぁ。

(嫌なばあさんよだれ