​バレンタインほぼ終了

さて、お大福。。


誕生日プレゼントを

お友達からいただきました。


プレゼントをくれた子の中には


お大福がお誕生日プレゼントを

あげてない子もおり


バレンタインも近いし、、

友チョコづくり。







​完成!

プレーンチョコをお大福。

ホワイトチョコをお多福が作りました。




そしてわたしは

伊勢丹に行き


バームクーヘンを。


昨年、あげてないのに

ホワイトデーにお菓子を

役員からいただき。。不安ガーン


今年は買いましたー。




相方にも同じものを買い

家族で味見。




これは、ヨーロッパのある国に

本店があるのだ。


オシャレなバウムなのだ。指差し飛び出すハート


行列に並んだのだ。


と相方に自慢したら


裏を見た相方。


ん?これ千葉で作られてるぞ。もぐもぐ


えぇ!?ポーン



動揺して逆さまに撮ってしまった。


ユ、ユーハイム?千葉?


いや、ユーハイムはおいしいし

好きなんだけど


なんつーか、

そういうテンションで買ったお菓子

じゃないんだよな。


ヨーロッパに本店があって

店名も長くて覚えられない店のバウムを

買ったはずだったんだよな。よだれ


はわわとなったわたしの

バレンタインのお菓子選び。。


しかしながら、お大福が

大層気に入り、

相方より多く食べちゃうほど

だったので

それはそれで良かったかな。。


ちなみにわたしの感想は


シルベーヌのデパ地下バージョン。指差し

(庶民さが隠しきれない例え)


しっとりしていて

チョコとのバランスが

良かったな。




こうして早々に

我々のバレンタインは

ほぼおしまい。


来週のバレンタイン、

姉さん習い事です。泣き笑い