さて、今週の会社。。

振り返ってみると

お土産充実の週でありました。

…みんな帰省したり、
色々でかけてたもんね。

色々全国各地のお土産をもらうなか

わたしがハマってしまったのが、
よりによって

香港のお土産。。

ジェニーベーカリー。

という、

ダッフィーをパチもんにしたらこうなるやも。。

というクマの絵がついた缶に入っているクッキーの詰め合わせ。

…なんかすごいサクサクしているっ!びっくり

と、サクサクサクサクを堪能したのですが

今までで1番サクサクしたクッキーだったので

うまい→ほしい→通販は。。

となり、探したのですが

倍くらいの値段となっており照れ

うーむ。買うかしらわたし。。

…せめてもらった分だけ堪能しようと、更なるクッキーに手を伸ばしたのですが、

頭の中で漫画のように、

「クッキー!クッキー!おねがい

とデモをするしゅうまい姉妹が思い浮かび

ググッと我慢しました。


あぁ、わたしもお母さんになったんだなぁ。
と感じるのは地味にこんな時。。滝汗


おうちに帰って家族に分け分け☆