さて、来月から保育園のプール開き、、

ということで、今年から

プール帽子を用意してください。

との通達がありました。

ね、年中から帽子必要なんだ。。滝汗

家には、もともとフットマークのシンプルな水泳帽があるのですが、

洗い替えも必要。。

てなわけで、新しく水泳帽を探しましたが

これがまた、たくさん種類があるのですね。。びっくり

あれこれネットで見て、決めきれずに

控えめなフリルとリボンのピンク帽子

フットマークのアニマルくんシリーズのひよこ帽子

を発注。。

プール開きが楽しみです。



…それにしてもお大福。。

プライベートの昨年の水着姿は怪し過ぎました。。

今年はオシャレに決まると良いのですが。。

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

…今日は、ランチを外でとろうと
家族4人で近所のイタリアンに行ったら

前の人たちで満席に。。チーン

仕方なくホテルのランチに行ったら

また、前の人たちで満席に。。チーン

仕方なくホテルの最上階のブッフェに行ったら
これまた満席。。チーン

…今日は、こういう日なんだ。。ゲロー

でも、きっと今までのレストランがダメなのは、もっと良いところに行くための回り道なのだ!

と相方とうなずきながら両国テラスへ。

やっと空いてました。

半分屋外の場所で爽やかにお昼ごはん。

周りはおしゃれ女子たちがわんさかいて、インスタ映えしそうなおしゃれバーベキューをしていました。

赤ちゃん連れも多く、なかなかいいところに落ちついた今日。。

前向きに行けば、こういう感じになるのねん。。


わたしは、生ハムと野菜のジェノバソースのパスタを。

相方とお大福は、アスリート定食を。



しかしながら、わたしは思う。

真のインスタ映えは、両国テラス近くの下総屋食堂だと。。笑

今日は、リンクが多くなりました。では。。