静岡浜松サウナ旅2日目朝

  ▼静岡駅から普通列車で一時間

レンタカーで浜名湖まで行ってきます🚐


  ▼途中の???という観光名所に


  ▼写真を数枚パシャツパシャツ📷️


でも浜名湖と言ったら、これを食べないとね


  ▼まずは白焼き

わさび醤油でいただきます

  ▼次は蒲焼き

脂がのっていてサイコー😃⤴️⤴️


  ▼ごちそうさまでした❗


お店の隣には養殖場


  ▼こんなのも


お次はやっぱりウナギパイ


中田島砂丘にちょっと寄り道


ウミガメの産卵地だそうです。


浜松駅に戻ってきました

浜松電鉄に揺られ確か3つ目だったのかな



変哲のない住宅街を抜け、急な坂を上ると、
特徴のあるロゴ



OYUGIWAがオープンしたばかりだったけど
以前から来てみたかったので
湯風景しおり
露天スペースの箱蒸し風呂が面白い

広くて綺麗でお手頃なお値段
人気が有るのもうなずける

車を呼んでもらい

  ▼以外と空いている、ウーン


勿論、浜松餃子



思ったよりさっぱり
もやしが浜松気分でした