やはり慣れないエスカレーターの右側並び。
地下鉄を乗り継ぎ、京橋駅にやって来ました。



例の音楽が流れていると聞いていたのですが、暫く経っても流れて来ません。建物をぐるっと一周、やっぱり流れていません。
楽しみにしてたのに。



「京橋は~♪」周りに気付かれないよう小声で口ずさみながらエレベーターで受付へ。
アカスリとマッサージ付きコースにしました。

浴室は広々として大きな湯船が二つと水風呂。
サウナ室にはMETOSのストーブ2機と白亜の西洋彫刻、床には赤ピンクのサウナマットが敷き詰められており、グランな雰囲気が素敵です。

人生二度目のサウナパンツの着脱タイミングに若干戸惑いながらも「サウナでさっぱり、え~おとこ」と2ミッション目も順調にクリア。
腕立て伏せをしている人はいませんでした。

時間になりましたので、アカスリから階下にあるマッサージルームにご案内。
20以上もあるベッドやスタッフさんも多数おり、力の入れようが分かります。
CMの「ニヤけた顔のお兄さん」シーンはこの辺りだったかなと確認し、気持ち良く終了。

アントニオ猪木ばりの赤いガウンを袖に通してもらい、VIPルームまでエスコート。
にこやかにサービスです。と出てきたのはウーロン茶と枝豆でしたが、こまやかな心遣いを感じ、とても嬉しく心が和みます。
関西弁のお姉さん、ありがとうございました。



「恋のはーなも」の場面の雰囲気は微塵もありませんでしたが、サウナ諸々も含め総合レジャー施設として大満喫、大満足。



CMのシーンをなぞるように、グランシャトー。「えーとこだっせ」の一日でした。