小さな扉を閉じられた時がロウリュイベントショーの始まりの合図。
男女共有のドーム型サウナルームには、この空間、この時間を楽しもうという高揚感に包まれ軽快かつ穏やかな雰囲気。

ケルケスストーンがうず高く積まれたストーブとミントアロマと若いアウフギーサー
3杯、4杯、軽妙なMCと共にイアス流というタオル捌きで一気に熱気が帯びてきます。
佳境に入るとで拍手や手拍子で盛り上がり・・
10分あまりの熱響終演、皆汗笑顔。

  ▼シャープな印象


駅からわずかな場所にあるSPA・EAS。もちろんサウナや水風呂、琥珀色の天然温泉も満足度が高く、人気の理由が分かるような気がします。

  ▼女性が喜ぶようなインテリア

スタッフの応対も親切で丁寧、ゆったりとした気分で過ごせる、大人のための極上スパ時間。
外国の方も違和感なく @国際都市YOKOHAMA

  ▼お昼は角煮


午後からはバイオリンによる生演奏会が催され
次に演奏します曲はバッハの第一楽章~
私には・・・でしたが😖 まぁそれなりに

  ▼帰りまで