2学期終わりましたー(^O^)
みなさんお疲れ様です。
 
 
喜んでいる暇もなく勉強に追われみんなと別れる時間もどんどん短くなっていく…
 
あー嫌だなー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は理科の授業だけあって終業式してご飯食べて下校でした%
 
 
学校終わったら姫野んとこいって役場に岩尾と待ち合わせして、着いてちょっとしたら岩尾に会いました(笑)
 
 
そしたら岩尾の私服ーにひひはじめてみた
 
どーん
 
 
第一章 ~あきらめてんじゃねぇよ!!!~-101224_1431~010001.jpg
 
 
 
シャツINとゆーね(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ!!!!
よく見たら!!!!
 
 
第一章 ~あきらめてんじゃねぇよ!!!~-101224_1432~010001.jpg
 
 
社会の窓が全開に空いてるやないかー(」゜□゜)」
 
 
 
 
全然気づいてない岩尾さん…(笑)
 
 
こっちも最善の注意をはらい慎重にバレないように写メりましたにひひ
 
 
 
岩尾さんには空いてることは言ってないので多分岩尾さんは今でも気づいてないでしょう(笑)
 
 
みんなに見られたらおもしろいのになー
 
 
 
 
それから、岩尾さんは「山香を一周して来るぜ」と言って静かに消えていきました(笑)
 
 
ほんとは俺と取引をしたあと、柳田よしきと遊ぶはずだったみたいですが、柳田が違う友達と遊びだして岩尾さんは行く場所が無くなったって(爆)
 
 
 
ご苦労様です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かず