終わりましたー!

練習(笑)


ついてからいきなりコーチが
「本田!ゴール入ってー♪」

えぇー、アップ無しでー(`∇´ゞ
と思いながらも、キャッチから色々してキーパートレーニングしました(笑)




んで、ゲームに入るけんコーチに呼ばれ、「えっと、清武が帰ってきてるが最悪なコンディションで帰してあげましょう(笑)」

最悪なコンディションってにひひ


!!!!


えー、清武~



そうです!
セレッソ大阪の清武選手が帰ってきてたんです(`∇´ゞ


着いてからきがえよって違う服の人がおって上手いなーっち思いよってさ、髪も染めてたから社会人さっかーの人やろうなーち思いよったらまさかの清武選手やとわな、(」゜□゜)」




ゲームに入ったらコーナーになってクロスあげたら清武選手が飛び込んできてヘディングしてきて、はじいたらそのごぼれ玉至近距離でおもいっきりぶち込まれた(」゜□゜)」

糞ビビったわショック!




後は、俺んゴールの方歩いてきたけん水あげた!ありがと、ち(笑)


あと話しかけてくれたー(」゜□゜)」

清「もう練習終わり??あー疲れたわぁ」
本「多分終わりです!おつかれさまです」


とかいってたらまさかのもう1本(笑)

すいませんあせる






そんな感じの嬉しい体験でした


以上













かず